水上 伸一 のブログ

2014年12月23日(火)

表参道カットのうまい美容室〜ボブ

 
 
 
こんにちわ水上です。スタッフの釼持さん再登場 ずっとバックのグラを伸ばしていた釼持さん、だいぶ伸びてまいりました(^_^)
今日はネープギリギリまでカット、いい感じになってきたと思いますが どうですか? 釼持さん 。あまり嬉しそうじゃないな〜 

水上 伸一 のブログ | 記事URL

水上 伸一 のブログ

2014年12月1日(月)

表参道のカットの上手い美容室ニュアンスブログ

 
 
 
こんにちは 水上です。
今日はウエービーな銀髪ショートボブにしてみました。いつも8トーン位のアッシュ系ですがたまには変化をということでチャレンジしてみました(^ ^) とても似合ってますね(^o^)

水上 伸一 のブログ | 記事URL

水上 伸一 のブログ

2014年10月15日(水)

表参道の隠れ家的人気美容室

 
 
 
こんにちは、水上です。
今回はアシスタント清水のヘアーをちょいと修正です。襟足のクセにいつもなやんでいる清水さん、長めでいくか短めか で あれば迷わず襟足短めに^_^ 四方にひろがる生え癖いつも悩みの種デスね。今日は刈り上げにならないギリギリまでカット、どうですか清水さん(^O^)


水上 伸一 のブログ | 記事URL

水上 伸一 のブログ

2014年9月29日(月)

表参道の隠れ家的人気美容室ニュアンスブログ 今日のスタイル

 
 
 
こんにちは水上です。
今回はちょっと大人なショートボブ、いつも髪が多くてボリュームが(^_^;)・・・そんな方にオススメのショートスタイルです。冬に向かって洋服がボリュームアップ、ヘアーはタイトに行きたいですよね(*^_^*)

水上 伸一 のブログ | 記事URL

水上 伸一 のブログ

2014年9月26日(金)

表参道隠れ家的人気美容室ニュアンスブログ

 
 
 
こんにちは始めまして 水上と申します。
今日スタッフの髪を切りました。いつも伸ばす、いややっぱり切る、、とはっきりしない釼持さん。やっぱり美容師たるやお客様の見本となるべき。スッキリとシンプルなショートボブにしてみました。どうです似合ってますよね(*^_^*)

水上 伸一 のブログ | 記事URL
12